time to change

お馬さんの写真など♪

ジョーエスプレッソ 3

120406 015JE
ジョーエスプレッソ(牝) 12年4月6日 笠松競馬場
今日は病院の日なので、いつものように帰りに笠松へ。
4月からのダイヤ改正でいつも乗っていた時間のバスが廃止されてしまい(!)違うバス停から乗らなければいけなくなって、ごたごたしてる間に病院へ行くのが遅くなってしまいました。
で、余裕で間に合うはずだったジョーエスプレッソちゃんのパドックに間に合わず
なので噂の(?)写真撮影用の台を試すために1400スタート地点から撮ることにしました。

今日は大塚騎手騎乗。
写真は撮れなかったけど。大塚騎手がジョーちゃんの首をなでなでしてるのを、発見したよ

120406 011JE
↑スタート前

120406 012JE
↑スタート直後

120406 025JE

120406 028JE
↑最終コーナーをまわった後。

ジョーちゃん2着でした!おかげで馬連大当たりどうもありがとう。
今開催、松原会の仔たちは2勝2着2回(連対率100%)と、すごい活躍でした。

<台に乗ってみた感想~あくまで個人的主観ですよ。>
発走後、厩務員さんにじろじろ見られる(笑)。
スタート直後の馬は撮りやすいし、迫力のある写真が撮れます。
最終コーナーを回った後は、(フェンスの枠のせいで)かえって撮りにくい。
今まで通りスタンドから撮った方がよかったかも。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/04/06(金) 17:34:51|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<2012年桜その2(新境川堤) | ホーム | お散歩写真(2012年桜その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する