time to change

お馬さんの写真など♪

シルクタロー出走予定 41

明後日(25日)帯広4R(C3-3)にシルクタローが出走予定です。(13時発走予定)
前走は、約11か月ぶりにたろうちゃん勝ちました(←うれし泣き)
これで4勝目。(人気は3番人気)

↓レース後の調教師のコメント
松井師「今日は前半から飛び出さずに、周りを見ながら進めたことで、上手く脚が溜まりました。障害に関しても、全く問題無かったですしね。最後の引っ張りが課題だったけど、残り30mあたりで、馬の脚が上がる前に意識的に刻みました。あそこで一息入れたことで、最後までしっかり歩いてくれました。馬もよく頑張ってくれましたし、松田騎手の手腕も光りました。年度内に一つ勝ててホッとしています」

明後日のレースは1頭以外、勝った前走と全く同じメンバー。
斤量も620kgのままだし、騎手も松田騎手。
だからと言って、「たろうちゃん連勝か?」というと、往々にして勝てないことが多いのが競馬(笑)
体重が増えてますように(祈)

taro111121.jpg
↑11年11月21日のたろうちゃん

明後日は、BSプレミアムで19時から「大地のファンファーレ」の放送がある。忘れないようにしなければ!

  1. 2012/02/23(木) 14:23:56|
  2. シルクタロー
  3. | コメント:0
<<キミニコイシテ 2 | ホーム | 放牧中>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する