time to change

お馬さんの写真など♪

お散歩写真(1月27日)

120127 001
12年1月27日 撮影
仕事が休みの日だったので、本当は笠松競馬最終日に行きたかった。
しかし・・・朝から↑のように雪が降ってる~
競馬場では降ってなかったみたいだけど(同じ岐阜県なのに
雪の日の運転は私には無理なので早々に競馬場行きは断念。

しかたなく家で延々と薬の勉強をしてました。

が・・・午後になったら晴れてきたじゃん。
あっという間に雪もとけてた。

勉強のしすぎ(?)で肩が凝ったので、カメラを持ってお散歩へ。

↓道路横断中のねこさんに出会う。
120127 019
左前足の肉球が萌え

120127 035
公園では水仙がちらほら咲いてました。

120127 037
これは何の実なのかな??

↓川では鴨さんを発見
120127 022

↓いつものアオサギさんもいました。
120127 039

↓そしていつもの通り気がつかれて、アオサギさんに逃げられました
120127 042

↓鴨さん2羽でお昼寝中??
120127 049

テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/01/27(金) 16:33:17|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<ムーダ | ホーム | シルクタロー出走予定 39>>

コメント

お散歩

冬のお散歩、億劫になりがちですがいろんなはっけんありますね ^^

横断猫さん、ニクキュウ萌えます~(ノ´∀`*)
どこいくんだろう。。
付いて行きたい。。。(笑)

アオサギさん、顔見知りになれるといいですねぇ♪
アオサギさんの鳴き声って夜とか「ギャッ」って鳴いてるのがそうかな。。
  1. 2012/01/28(土) 12:29:45 |
  2. URL |
  3. シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ
  4. [ 編集]

シッポサキマルマリさんへ

コメントありがとうございますv-266

紅葉や桜の時期以外でも、お散歩行くと意外と撮りたいものってあるんだな~と昨日は思いました。

ちらっと見える肉球、かわいいですよねv-10
このねこさんもお散歩中(パトロール中?)だったのかしら。

そうそう、アオサギさんの鳴き声は「ギャッ」でした^^;
  1. 2012/01/28(土) 18:04:27 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する