time to change

お馬さんの写真など♪

今年1年ありがとうございました☆

干支 002

うさぎ年も、明日で終わり。

今日は、本当はライデンリーダー記念へ行きたかったけど、ダンナの実家の大掃除のお手伝いのためあきらめました^^;(長男の嫁という立場なのでしかたないです。)義母が「おせち料理」を作る人ではないだけでも自分は十分幸せだと思う

明日は、競馬場→ダンナの実家で年越しそばの用意→自分&甥1号のお誕生日パーティー(甥1号はともかく、40過ぎてお祝いっていうのもね。 笑)の予定でブログを更新してる暇はなさそうなので、ちょっと早いけど年末のご挨拶です。

今年も、多少の体調不良はありましたが(生まれつき病弱なもので・・・)大きな病気もせずに過ごせたことに感謝しております。

このブログではないけど、ネット上であれこれ言われて(しかも自分が原因ではない)精神的に苦痛とちょっとした恐怖?を感じたことが、今年1番イヤだったことかな(汗)。でも、そんなことでへこたれないもんね~

1番うれしかったことは。パクちゃんの写真でフォトコンテストに入賞して頂いた旅行券で帯広へ行くことができて、しかも自分の一口馬シルクタローちゃんと大好きなフクイズミちゃんに直接お会いできたことです。

来年もおだやかに過ごせますように(祈)

皆さま&笠松のお馬さん達、今年1年どうもありがとうございました☆

  1. 2011/12/30(金) 17:40:26|
  2. その他
  3. | コメント:2
<<シルクタロー出走予定 37 | ホーム | シルクタロー出走予定 36>>

コメント

今年もいろいろとお世話になりました
来年もよろしくね
今日は皆と会えて嬉しかったです。
また来年お会いしましょ~(*´∀`)
  1. 2011/12/31(土) 21:46:01 |
  2. URL |
  3. クロミ #-
  4. [ 編集]

クロミさんへ

大晦日は、こちらこそお土産までいただいてしまいどうもありがとうございました。
また珍しいご当地キティに出会ったら、クロミさんの分も買っておきます^^;

では、今年もよろしくお願いします。
  1. 2012/01/02(月) 00:36:36 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する