time to change

お馬さんの写真など♪

宗休寺(関善光寺) 2011年秋・その1

111125 002
11年11月25日 宗休寺(関善光寺)
今日は、岐阜駅近くに用事もあったし「笠松グランプリ」を見に行こうかな?と思ってました。
しかし・・・昨夜24時頃から、猛烈に親不知が痛む
バファリン飲んでもあまり効かなくて、3時間くらいしか眠れなかったよ。
で、用事と笠松競馬はあきらめて、泣く泣く歯医者へ。
来週、抜歯することになってしまいました。コワイ、コワイ。
この年齢になってまで親不知で苦しむとは。(ふつう、もっと若い時に生えてくるよね???)

歯医者さんが善光寺の近くなので、「もみじが1本くらいはあるかしら?」と思い帰りによってみたら。
1本どころか、たくさんあって今が1番きれいでした。
期待してなかったので、なんか得した気分
桜の名所で有名なのですが(春に撮った写真はこちら)秋もきれいなんですね。知らなかったわ。

111125 004
↑手編みのぼうしがcuteなお地蔵さん

111125 018
↑境内には、何個か大輪の菊の鉢植えがありました。

111125 023
↑お寺の裏山も紅葉中。

111125 026
↑南天

111125 034
↑燃えるような赤

その2へ続く予定☆

テーマ:四季 −秋− - ジャンル:写真

  1. 2011/11/25(金) 17:54:24|
  2. 神社・仏閣
  3. | コメント:0
<<宗休寺(関善光寺) 2011年秋・その2 | ホーム | 帯広競馬場調教風景5>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する