time to change

お馬さんの写真など♪

ジョーエスプレッソ

111110 161JE
ジョーエスプレッソ(牝) 11年11月10日 笠松競馬場
おとといは、松原会応援活動もしてきました
(と言ってもメイホウラッキーが出走する最終レースまでは競馬場にいれなかったので、ラッキー、ごめんね

ジョーエスプレッソちゃんは、父シンボリクリスエス、母の父サンデーサイレンスの5歳馬。
青鹿毛の馬体がとてもきれいです。(毛色はサンデーサイレンス譲り?)
ピンクの馬装って、真っ黒な馬体にもよく似合うのね~と思いました。

111110 149JE

↓この写真って、ぺくんがジョーエスプレッソちゃんのお尻(笑)を見てるような気がしませんか?
111110 151JE

↓そして、今度は逆にジョーちゃんがぺくんをじろじろ見てるような??
111110 153JE

↓馬場入り
111110 157JE

↓レース写真(1周目)
111110 182JE

↓ゴールを過ぎたところ。
111110 192
結果は4着でした☆

ところで。
新しい相棒には動画撮影機能もついているので、ためしに使ってみた。
が・・・カメラの重さが(私にとっては)重すぎなので、ずっと固定して撮影するのが難しい。
↓不出来ですが、興味のある方は見てね。音声入りなので注意☆

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/12(土) 13:18:12|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<シルクタロー出走予定 31 | ホーム | タッチデュール@11年ジュニアクラウン>>

コメント

まぁ♪

ジョーエスプレッソちゃんってなんだか美味しそうなお名前♪

とても綺麗な子ですねぇ♪

まぁ♪ペ君、まさかの初恋??^^;
かわいらしい彼女で羨ましいなぁ(*^^*)
  1. 2011/11/12(土) 15:17:05 |
  2. URL |
  3. シッポサキマルマリ #RJKcIgjQ
  4. [ 編集]

シッポサキマルマリさんへ

コメントありがとうございます♪

ぺくんはお仕事柄、牝馬にお会いする機会は多いと思うけど^^;
自分とは正反対の真っ黒な仔が好みなのかしら~?

いろいろ妄想(?)がふくらみます(笑)
  1. 2011/11/12(土) 23:55:32 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する