time to change

お馬さんの写真など♪

10年前に住んでいた街

111030 004
11年10月30日 撮影(コンデジ使用)
先週末~実家に帰ってました^^;
(お世話になっている親戚の方が危篤との知らせで当初の予定より早く岐阜に戻ってきましたが、結構東京を満喫?してました。)

10年前まで住んでいた街(実家がある街とは違います)へ行ってきたので、コンデジで何枚か写真を撮ってみました。
10年前と何も変わってないことで驚くこともあれば、「こんなとこに建物が!」と思うことも。

111030 002
↑ハロウィン祭り、いつからこんなに大々的にやるようになったのかな??
街を歩いていた人の大半が仮装しててびっくり

111030 003
↑この写真の奥の方に写っている某夢の国(ねことかうさぎの着ぐるみが主役かも 笑)の外観は10年前と全く変化なしで安心したわ。

111030 020
↑コンデジでは厳しかったけど撮り鉄修行もしてみた^^;
このモノレール、私が住んでた頃は赤字だったけど今はどうなんでしょうね??





テーマ:ある日の風景や景色 - ジャンル:写真

  1. 2011/11/02(水) 23:11:45|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<シルクタロー出走予定 30 | ホーム | キミニコイシテ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する