time to change

お馬さんの写真など♪

シルクタロー出走予定 29

明後日(22日)帯広3R(C3-3)にシルクタローが出走予定です。(12時30分発走)
帯広ナイターが終わってしまったので、発走時間が早い。
土曜日は14時頃まで仕事なので、馬券も買えないし、中継も見れないじゃん
携帯でこっそり買おうかと思ったが、最近トイレに行く暇すらないくらい商売繁盛(???)なのよね。

タローちゃん、前走は1番手で障害を降りてきました。
障害後も、よろよろしながらもなんとか歩いてて。
最後は、勝ち馬サカノイチヒメとの抜きつ抜かれつのデットヒート(??)に。
パソコンに向かって「そのまま!」とか「差しかえせ!」とかわめいてました(笑)
ハナは確実にタローちゃんの方が先にゴールしたんだけど、残念ながらソリの後ろ端はタローちゃんの方が遅くて2着。。。惜しかったなぁ、本当に。

今回は2着後なので、相手がたいぶ強化したような??

110910 227taro
11年9月10日 撮影

タローちゃんは、レース中にもかかわらず↑の写真のように観客席を見るのが大好き^^;(要するに「レースに集中していない。」)
左ききの大口騎手が乗るようになってから、観客席を見ることが格段に減ったような気がします。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/20(木) 14:23:41|
  2. シルクタロー
  3. | コメント:0
<<コスモス畑 その2 | ホーム | コスモス畑>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する