time to change

お馬さんの写真など♪

トモエパワー

110910 862TP
トモエパワー(牡) 11年9月11日 帯広競馬場
7歳(2007年)から9歳(2009年)にかけて、1トンのソリを引くばんえい記念三連覇を成し遂げたトモエパワー
*2008年のばんえい記念の時のゆかさんの素敵な写真はこちら→ばん馬のいる風景

今年11歳。現役です。

調教ツアーの案内係の方が「トモエパワーが調教にでている時間にあたるなんて、今日はみなさんラッキーですよ。」とおっしゃってました。

フクイズミが目の前を通った時に続いてドキドキした。まさかそんな有名なお馬さんに2頭もお会いできるなんて思ってなかったよ~

「お写真を撮らせていただいてもよろしいでしょうか?」
と、心の中でトモエパワーにお願いしてから、撮りました^^;
110910 856TP
↑脚元のふさふさの毛がたまらん

110910 859TP
眼が昨年富山市ファミリーパークで会ったハヤトリキに似てるなぁ。と感じた。
調べたらトモエパワーのお父さんマツノコトブキは、ハヤトリキの父方のお祖父さんでした@@

110910 863TP

明日の10レースに出走なので注目してみようと思います。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/10/09(日) 16:36:18|
  2. 帯広競馬場
  3. | コメント:0
<<エンゼルジョーカーVSキスオブファイアー | ホーム | 共に歩く(帯広競馬場調教風景3)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する