time to change

お馬さんの写真など♪

オレワスゴイ & すずちゃん

110910 915OS
オレワスゴイ(牡) 11年9月11日 帯広競馬場
10日と11日に帯広競馬場へ行ってきました!念願のシルクタローちゃんに会えたし、とっても楽しかったよ~
観戦記(?)はそのうち書くかも。

↑朝の調教ツアーで撮った1枚。
オレワスゴイは、08年のイレネー記念の勝ち馬。名前の通り「すごい馬」です。

↑ソリに何か動物が乗ってるのが見えますか?

110910 936OS
↑動物の正体はミニチュアホースの赤ちゃん・すずちゃん(牝)。

suzu1.jpg
この、「すずちゃん」超かわいいのよ
もちろん笠松の友くん&愛ちゃんもかわいいのだが。
ミニチュアホース、赤ちゃんだとかわいさがさらに増強。

suzu2.jpg
↑この後ろ右脚のポーズがたまらん

suzu3.jpg
↑連れて帰りたい。と思いました(笑)

110910 955OS
↑オレワズゴイの横顔。長い前髪がかっこいい。
ちなみに彼は、おとなしい性格だそうです。

110910 965OS

110910 971OS
↑こんな感じで調教は続くのでした。

調教ツアーに十勝毎日新聞の記者さんが同行していたので、「すずちゃん」は早速記事になってました→こちら
(ちなみに記事の中で自分の腕と片足がうつっちゃってるわ



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/09/12(月) 14:37:49|
  2. 帯広競馬場
  3. | コメント:2
<<リッキーとミルキー (ふれあい動物園1) | ホーム | シルクタロー出走予定 26>>

コメント

こちらも

こちらの記事にもストーカーのように登場してごめんなさい!

帯広はばん馬さん達に逢えるんですね♪(^.^)

すずちゃん、怖がらないんですね~。
やらされてる感じも、全くないし(*^^*)

オレワスゴイもすずちゃんのこと分かっているみたい!?

素敵なお写真ありがとうございます。
  1. 2011/09/12(月) 20:38:39 |
  2. URL |
  3. ねこさん #RJKcIgjQ
  4. [ 編集]

ねこさんへ

写真、みてくださってどうもありがとうございます♪

帯広は、夏と冬、日曜日の朝、先着10名限定(土曜日または日曜日のプレミアルーム利用とセットで2000円)で調教見学ができます。
私は根性がないので無理だけど(笑)冬だったら、幻想的な写真が撮れると思います。

すずちゃん、「やらされてる感」どころか、顔の表情は楽しそうにみえました@@

また後日写真を載せようと思ってますが、ワンコと一緒に調教しているお馬さんは何頭かいました。

ばん馬の世界は奥が深い・・・^^;
  1. 2011/09/13(火) 00:14:27 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する