time to change

お馬さんの写真など♪

おめでとう、フジノアサハタ

091229 038FA
フジノアサハタ(牡)09年12月29日 笠松競馬場
今日のくろゆり賞はフジノアサハタくんが勝ちました!
7歳にして初重賞制覇。
笠松デビューで、こつこつと賞金を積み上げてここまできた仔が勝つのはうれしいです。

(個人的には、彼を撮った写真で名古屋競馬フォトコンテストで賞をいただいたので、応援している1頭なのです。)

今日、自分が写真を撮りに競馬場へ行けなかったことは残念だけど、中継を見てたらお知り合いの方を何人か発見したので(笑)アサハタくんの雄姿を見るのが楽しみです。

090923 009FA
09年9月23日 笠松競馬場

100504 107FA
10年5月4日 名古屋競馬場

これからも、怪我に気をつけて走ってね。
また機会があったら写真のモデルになってね。



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/08/19(金) 17:48:26|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<トウカイオーザ | ホーム | ロングランナー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する