time to change

お馬さんの写真など♪

シルクタロー出走予定 25

明日(8月8日)帯広1RC3-3にシルクタローが出走予定です。
前走も6着だったたろうちゃん。
でも、同じ6着でも前々走より内容がよくなかったように見えた。体重も減ってたしね~
明日は引き続き松田騎手騎乗。斤量は10kg増えて580kg。
とりあえず、明日は様子をみるってことで馬券は見送るつもり(そしたら、3着以内にきたりしてね 笑)

↓6月4日のたろうちゃん。
110604taro.jpg

9月9日から11日まで帯広へ行って来る予定です。
ばんえい競馬観戦は10日(土)。たろうちゃんが出走してくれるといいのだが。
クラブの「シルクタローに会いに行こう!」ツアーが8月27日、28日に開催されます。
ってことは、よほどのことがない限りその週はたろうちゃんが出走すると思う。
となると9月10日の週は中1週になるので、出走してくれると思うんだけどなぁ。
たろうちゃんのクラスの番組が土曜日に組まれるかどうかです。
  1. 2011/08/07(日) 13:22:51|
  2. シルクタロー
  3. | コメント:0
<<ナイスドリーム | ホーム | ブルースパークル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する