time to change

お馬さんの写真など♪

ラッキーミツキ

mituki2.jpg

ラッキーミツキ(牝) 07年7月6日 笠松競馬場
このレースが笠松初戦だったラッキーミツキさんです。

mituki1.jpg

淡々とパドックから出ていきました。
無駄なことをしないという点では、ゴールデンメガミさんに少し似てるかも。

mituki3.jpg

スタート直後です。


mituki4.jpg


mituki5.jpg

結局2着でした。

彼女は、ホッカイドウ競馬デビューなので、2歳時のレースをお友達が絶対に見てるに違いないと思い、お友達のブログの過去の記事を探してしまいました。
やはり、見てくれてました!ホッカイドウ競馬で走った最後のレース(05年11月・門別)、ミツキは勝ったのですが。
なんと五十嵐騎手が乗っていたのに、「11番人気で3連単特払いが出た。」と書いてありました。
・・・ミツキちゃん、もしかして穴女?

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/07/09(月) 15:12:29|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<ラッキーソニック | ホーム | ハクリュウボーイ>>

コメント

ピンガさん こんばんは~♪

ミツキちゃんの写真見せて貰えてうれしいわv-10
スタート直後 こんなに狭い所に居たんやね~。
ひゃ~。こわっ、こわっv-12
笠松初戦で 頑張ってくれて良かったです。
馬房でもクールです。私なんて 相手にされませんでしたv-395

また 次開催の時に この記事の紹介をさせて下さいね。貴重なので お願いします。
  1. 2007/07/10(火) 00:44:22 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

コメントありがとうv-254

こんな記事&写真でよければ、いくらでも使ってね。

スタート直後は、写真を撮ってる角度のせいで余計ごちゃついて見えてると思うのですが。
肉眼で見ても、ちょっとせまいとこに入っちゃって、とまどってました。

普段の態度もゴールデンメガミさん風なの?(笑)
今のところ毛のツヤもよいし、次走も期待だねv-266
  1. 2007/07/10(火) 19:37:26 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する