time to change

お馬さんの写真など♪

イエスウイウィル

1110513 013YW
イエスウイウィル(牝) 11年5月13日 笠松競馬場
父ステイゴールドの5歳馬。
というより、私にとっては大好きだったタケノハナミのひ孫にあたるお馬さんです。

道営→園田→笠松と転厩してきた彼女。
ハナちゃんの血統の仔だというのはずっと前から気がついてて、昨年の春に1度写真を撮ったけど。
体重は300kg台だったし、競走除外を繰り返してた時期で、写真の中の彼女も具合が悪そうにみえたのでブログには載せませんでした。

そのまま引退しちゃうかなぁ。と危惧していたのですが、ほんの少しだけ(1か月)お休みした後は・・・
なんと5回も勝ちました。
体重も増えて一応400kg台は維持してるし。

この日、1年ぶりくらいに見た彼女は全然違う馬にみえた。
元気になってよかったね。と心の中でつぶやきました。
1110513 036YW
C9組を2着でした。

これからも、ひっそりと応援しているので頑張ってね。

できれば繁殖にあがってハナちゃんの血を繋いでいって欲しいけど、そこまで望むのは無理だよね・・・

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/05/17(火) 14:50:57|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<トムコリンズ | ホーム | パワーインパクト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する