time to change

お馬さんの写真など♪

アルトタイガー

03123001AT.jpg

アルトタイガー(牝)2003年12月30日 笠松競馬場 ライデンリーダー記念
昔、フィルムの一眼レフで撮ってた頃のパクちゃん(ハクリュウボーイ)の写真をちゃんとデジタルデータで残しておきたくて、スキャナーを買いました。
少しずつパクちゃんの写真を探しながら、スキャンしてます。
なつかしいお馬さんの写真も一緒にたくさんでてくるので、見入ってしまい、なかなか進みません(笑)

そんな1枚。ライデンリーダー記念の時のアルトタイガーさん(当時2歳)。
03123002AT.jpg

アルトタイガーさん、松原会のみんなは懐かしいよね?

彼女がライデンリーダー記念を勝ったことは覚えていたんだけど。
後の名古屋優駿(当時はダートグレード競走でした)勝ち馬タカラアジュディが3着だったことは記憶になかった。


テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/04/04(月) 21:18:06|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<ラックタイガー | ホーム | spring 3>>

コメント

わぁ~い♪

ピンガさん こんばんは♪

「やりまっせ~!」って顔してるね?v-392
長い活躍もしてくれたもんね。
姉さん 懐かしいわ~。見せてもらえて嬉しいです

ラックタイガーちゃんの事も思い出したよv-410

松原会会長は長い間アルト姉さん応援してたから この写真見たら喜ぶだろうね?
私も めっちゃ嬉しかったです。ありがとう。
  1. 2011/04/05(火) 18:42:28 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

コメントありがとうv-22

アルトタイガーさん、2歳っぽい幼い体型なんだけど
目つきが「やりまっせ~!」って感じだよね(笑)
SP1を勝つにはこのくらいの顔をしてないといけな
いのかも。
会長はアルトさんのファンだったのか(知らなかった!)

で、調子にのって先代しろちゃん(?)ことラックタイガー
ちゃんの写真も探してみた。
撮ってないんじゃないかと思ったが、ありましたわ。
撮ってた自分にびっくりです。
画像粗いけど、後でブログに載せます。
  1. 2011/04/05(火) 21:14:45 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する