time to change

お馬さんの写真など♪

ブラックポイント 復帰

明後日(16日・水曜日)大井9RC1四(1600m)にブラックポイントが出走予定です。
昨年の9月3日のレースの後、休養していたくろちゃん
約半年ぶりのレースですね。まずは、無事に走って下さい。それだけです。

100504 019BP

16日は、もし仕事が時間通り12時半に終わったら、ダッシュツキコの応援のために笠松競馬場へ行こうと思ってた。
ダッシュツキコくろちゃんも同じ15時発走のレースに出る予定なんだよね。

くろちゃんが出走なら、笠松へは行かず、家でTV中継を見た方がいいか。。。
でも、くろちゃん見ると心配でドキドキして心臓に悪いので(汗)ツキコの応援に笠松行った方がいいか。。。
迷う。とても迷う。

・・・それ以前に仕事がちゃんと定刻で終わるかどうかが1番問題なんだけど。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/14(月) 14:33:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:4
<<マースキッス | ホーム | ケボニト>>

コメント

ブラックポイント

ブラックポイント、復帰よかった^^

なんだか、笠松にいたのが随分前に感じます。

応援しないと^^
  1. 2011/02/14(月) 20:34:12 |
  2. URL |
  3. ぐっはー #-
  4. [ 編集]

ぐっはーさんへ

コメントありがとうございます。

ブラックポイント、昨年の7月までは笠松にいたのに。私も、遠い昔のことのように感じてます(涙)。

ブラックポイントと同じ世代の子って、ニュースターガールもカキツバタロイヤルも南関東へ行ってしまい、寂しいですよね。トウホクビジンちゃんだけ、笠松所属のまま頑張ってるけど・・・笠松ではあまり走らないし(汗)

応援、よろしくお願いします!
  1. 2011/02/14(月) 23:37:17 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2011/04/21(木) 19:34:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧可能なコメントを下さった方へ

コメントどうもありがとうございます。

地震のせいで開催が中止になったり、ナイターができないとか、いろいろ大変だったことと思います。
今さらですが(汗)お見舞い申し上げます。

明日は本業のお仕事はお休みですが、所用があるのでできるだけ早く切り上げ、くろちゃんのパドックまでには家に戻るつもりです。
TV中継見てドキドキしながら応援します!
何事もなく復帰戦を走り終えることを祈ってます。
  1. 2011/04/21(木) 23:31:04 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する