time to change

お馬さんの写真など♪

メイホウラッキー 6

110204 112ML
メイホウラッキー(牡) 11年2月4日 笠松競馬場
今日は、松原会・メイホウラッキーの応援活動をしてきました。

でも・・・肝心の写真がうまく撮れなかった
110204 091ML
馬場へ出ていく時の写真は、油断してて大失敗。
結局、パドックは↑こんな中途半端な写真のみ。今日は緑のメンコでしたね。

ラッキーのレースが終わったら、すぐ帰らなければいけなかったので、スタート地点で観戦。
ゲートに入ってから、スタートまでのラッキーの行動を観察してみた。(ストーカーか?)
最初、左側の尾島騎手のお馬さん(ロスアンゼルス・セン馬)の方をラッキーはじっと見てたけど、相手にされず
で、反対側の吉井騎手のロドリーバニヤン(牝)の方に顔を向けたら、彼女もラッキーのことを見てくれて(?)しばらく見つめあってたよ(笑)
・・・その両脇の2頭が2,3着で、3連単は大穴になってました
110204 107ML

110204 111ML

ラッキー自身は、7番人気9着でした。この時期は体調があまりよくないのかなぁ・・・

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2011/02/04(金) 17:30:44|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<チャローラクシュミ | ホーム | バンビーサクラ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する