time to change

お馬さんの写真など♪

冬の笠松競馬場

101217 096
10年12月17日 笠松競馬場
場内の風景をモノクロ写真の練習をしながら撮ってみました。
オグリキャップ像を撮ったのは久しぶりだわ~
101217 090
↑馬の親子?
101217 097
↑イルミネーションが点灯したら、どんなかんじなんでしょう?
101217 089

101217 127
↑ベンチを撮るのは好きだったりします

101217 102
↑頭の上、けっこう暖かい。

101217 100
↑そういえば、来年も元旦は福銭が配られるのかしら?

101217 103

101217 107
↑そろそろスタートです。

101217 111
↑スタートしました!

101217 153
↑サンタさんが誘導

~おまけ
101217 178
帰りに乗った電車。前も書いたけど撮り鉄は難しい~

ところで。
今日の名古屋グランプリ、クラキンコちゃんは7着でしたね。
自己最高体重の521kgで出てきたのには驚いた
出走馬中でも1番重かった、3歳牝馬なのに(笑)
弥富トレセンでは、よほど食事がおいしかったのでしょうか?
この後、すぐ門別に帰るのかは知らないけど、急に寒いところに帰って風邪ひかないように気をつけてね。

もうひとつ。
競馬エースのHPで、前開催の売り上げを調べました。
「ダッシュツキコ100戦記念」の水曜日は、1億1398万円。
お客さん少なく見えたけど、1億を超えててよかったわこの日はJRA指定交流戦があったから、まあまあの売り上げたったのかな?

テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

  1. 2010/12/23(木) 20:00:16|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<シルクタロー出走予定 9 | ホーム | マッドボーイ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する