time to change

お馬さんの写真など♪

ダッシュツキコ100戦記念に出走してたお馬さん達

1週間経つのは早いですね。
やっと写真の整理が少し進んだので。
「ダッシュツキコ100戦記念」(10年12月15日6R)でツキコと一緒に走ってくれたお馬さん達の写真を載せます。
まずは、誘導馬はこのお方
101215 068

101215 055
ナイキアンジェラ(父パークリージェント←ツキコと同じお父さんだ!・牝・7歳)

101215 074
ニューヘイロー(父ニューイングランド・牡・4歳)

101215 078
ワイルドチルド(父コマンダーインチーフ・牝・3歳)

101215 080
オモイカナウ(父タップダンスシチー・牝・3歳)
改めてじっくり見ると、美人さんですねぇ。

101215 062
メジロセイバー(父ダンスインザダーク・セン・8歳)

101215 083
カツヨスペシャル(父スペシャルウィーク・牝・3歳)
名古屋所属馬です。

101215 065
エーシンベルベット(父エイシンプレストン・牝・4歳)
名古屋所属馬です。

101215 066
ラインディオーネ(父サクラバクシンオー・牝・4歳)

レースが終わって口取り写真のために装鞍所へ行くと、何頭かの仔がクーリングダウン中でした。

101215 128
勝ち馬・オモイカナウ

101215 129
2着だったメジロセイバー

101215 130
カツヨスペシャル

写真(口取り)撮影も終わり、次のレースのパドックへ行くお馬さんたちを見送り。
↓7レース・トキメキハートの後ろ姿
101215 143

装鞍所からの帰りは、コースを1周していただけました☆ありがとうございます。
↓向こう正面から見たスタンド。悲しくなるくらいお客さんの姿が見えないね
101215 144

↓1400mスタート近くからゴール方向を見るとこんなかんじ
101215 146

↓観戦はこんな個室を用意していただけました。ユーホールより、さらに1階上。寒かったので、このお部屋は有難かった~
101215 185

↓で、そのお部屋からレースを撮ると、こんなかんじ。いつもと違う構図で撮ることができて、なかなか新鮮でした
101215 150

改めて、協賛レースを企画して下さった美人姉妹さんと、当日、案内してくれた競馬場の職員さん、そしてパドック解説で何回もツキコのことを言ってくださった解説者さん、どうもありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。









テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/12/21(火) 21:44:06|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<マッドボーイ | ホーム | ウイニーくん その8>>

コメント

協賛レース

好メンバーでいいレースでしたよね^^

来賓室は快適の一言!
一口1万円でこの待遇は、ファンにとっては最高の時間^^
  1. 2010/12/22(水) 01:08:06 |
  2. URL |
  3. ぐっはー #-
  4. [ 編集]

ぐっはーさんへ

ぐっはーさんには、予想の記事を書いていただき本当にありがとうございました☆

来賓室はどこにあるのかも知らなかったので貴重な経験でした^^;
(レディースルームの一角に通されると思っていたので、驚きました~)
  1. 2010/12/22(水) 17:40:43 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する