time to change

お馬さんの写真など♪

ブラックポイント 12 ~10年第8回尾張名古屋杯

100504 027BB
ブラックポイント(牡) 10年5月4日 名古屋競馬場
今日は尾張名古屋杯に出走したブラックポイントの応援のために、約1年ぶりに名古屋競馬場へ行ってきました。
15時前に到着した時は、暑かった~案の定、今年1番の暑さとさっきニュースで言ってました。
レースの時間頃(16時半)には、風も出てきて涼しくなりましたが。
今後の競馬観戦は、暑さ・紫外線対策も必要だと感じました。
(湯前くん応援ブログを読み返してみたら、私って2006年から今年で5年連続GWの中の最低1日は名古屋競馬へ観戦に行ってました
100504 079BB
パドックでのブラックポイント。2,3歳時のことを思えば、だいぶ大人になったように感じました。
100504 092BB
100504 097BB
100504 128BB
↑チーム松原(?)の皆様。
そういえば!久しぶりに横断幕を出したけど、私も写真を撮ってくるのを忘れた!
100504 135BB

100504 149BB
↑1周目

100504 167BB
↑ゴールちょっと手前

100504 172BB
↑ゴール過ぎ

100504 181BB
結果は6着。
くろちゃん、お疲れ様でした。

勝ち馬シンワコウジ他の写真は、明日以降、ぼちぼちこのブログに載せる予定。





テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/05/04(火) 20:02:41|
  2. 名古屋競馬場
  3. | コメント:0
<<シンワコウジ ~10年第8回尾張名古屋杯 | ホーム | 愛ちゃん その4>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する