time to change

お馬さんの写真など♪

さくら草

10032 003
10年3月26日 撮影
20日に東京の母親が退院だったので、病院まで迎えに行き実家に泊まっていろいろ母の身の回りを整えてきました。
その時に「持って帰ってね。」としきりに母親が言うので、もらってきたさくら草の鉢植え。
小さな花なので、マクロレンズで近づいて撮ってみました。
10032 002
1月4日に鼻からの出血が止まらなくて緊急入院した母親。
当初は「これが最後の入院だと思って下さい。」とか。
「延命治療はどうするのか、あなたが決めて下さい。」とか。
いろいろ恐ろしいことを主治医に言われたのですが。
どうせ効かないだろう。と思って投薬された薬が母親にはすごい効いて(主治医もびっくり)容態が安定したため退院できました。つくづく生命力の強い人だと思います。
ただ、約3ヶ月間寝てることが多かったので、予想以上に足腰が弱ってて心配は心配です。

ところで、明日はばんえい記念だね。
フクちゃん頑張れ!!980キロを克服できますように(祈)
馬券は、馬単フクイズミ、カネサブラック、トモエパワーのボックスで購入。この3頭だと、あたってもトリガミだよね^^;

次開催の笠松の編成馬がでてました。
ブラックポイントが1日(木)に編成されててがっかり。
木曜日では応援に行けないよ
ナリタバクシンさんは、スプリング争覇補欠2番手なんだね~

テーマ:花の写真 - ジャンル:写真

  1. 2010/03/27(土) 21:26:25|
  2. | コメント:0
<<松原会のみんなへ | ホーム | 雨の中咲く (10年桜 その1)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する