time to change

お馬さんの写真など♪

松原厩舎横断幕

PICT0002.jpg

今日は、ダッシュツキコが出てる7Rには間に合わなかったのですが、初めて「松原厩舎応援横断幕」を出してみました。
競馬場の職員の方に手伝ってもらって(汗)パドックから見えそうな位置に設置しました。
・・・ちなみに、この横断幕は前開催でダッシュツキコ3着・イケノペッパー2着の3連複(190倍)をあてたお金で作りました。

横断幕効果のおかげか?、8Rはイケノペッパーが4番人気3着、最終レースではゴールデンメガミが9番人気1着でしたよ!
メガミちゃんの単・複は、おいしかったわ~

次回は、クインオブクインが出走するレースで横断幕を出す予定です。諸事情により、私は行けない可能性が高いので、hiroさんにお願いしました。

今日、競馬場でお会いしたGKさん、hiroさん、いろいろありがとうございました。とても、楽しかったです
  1. 2007/05/16(水) 20:42:35|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:8
<<オーナーズキング | ホーム | イケノペッパー2>>

コメント

ピンガさん~スゴ~イ!!

ピンガさん、お疲れ様~v-238
横断幕すっごく可愛いですねぇ~!!
松原先生も大喜びでしょうね♪
今日はツキコは残念でしたが・・・
ペッパーくんとメガミ姉さんナイスでした。
絶対ピンガさん効果に違いないv-218
  1. 2007/05/16(水) 21:01:15 |
  2. URL |
  3. みきぽん #-
  4. [ 編集]

追伸・・・

横断幕をブログに紹介してもいいですか??
  1. 2007/05/16(水) 21:02:38 |
  2. URL |
  3. みきぽん #-
  4. [ 編集]

こんばんは!

イケノペッパー君!とってもかっこよく走っていましたよね(^^)もう、大興奮でしたv-42何度も何度もお名前呼ばれちゃって、ちゃんと画面に納まってる~(T-T)嬉しいよ~☆彡
そして、ペッパー君の素敵なお写真!!ピンガさん素晴らしいですね!!横断幕もおしゃれカラーですね。クインさんの色ですか?
  1. 2007/05/16(水) 21:17:59 |
  2. URL |
  3. tsugu #-
  4. [ 編集]

みきぽんさんへ

コメントありがとうございますv-10

メガミちゃんは、何故あんなに人気がなかったのか???ですよ。たぶん新聞で無印だったせいだと思いますが、新聞の影響ってスゴイね。
大塚騎手も、直線で「え?後ろの馬達来ないの?」みたいなかんじで、何度も振り返ってました。

ツキコのレースの時間には、間に合っていたのですが、競馬場の職員の方と連絡がとれなくて、横断幕はるの間に合いませんでした。(汗)

先生は、照れてましたよ。v-266
ブログでの紹介はOKです。よろしくお願いします。
  1. 2007/05/16(水) 22:08:55 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

tsugu さんへ

コメント、ありがとうございます。

今日のペッパーくんは、向こう正面からぐいぐいあがっていって、本当にかっこよかったです。v-10
たぶん写真撮れてると思うので、現像したらまた載せますね。これで、6戦連続ペッパーくんと競馬場へ行くローテーションがかぶりました。(笑)

横断幕の色は、クインちゃんとペッパーくんのメンコのピンク色を参考にしました。
  1. 2007/05/16(水) 22:12:04 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

待ってました~♪

わ~い!わ~いv-20待ってました~。
私も 今からブログに紹介させて下さいね。

先生も「ツキコの時も出してくれたら・・・」(笑)って言ってたけど。モロモロあり 間に合わなかったんやよね><
しかし 絶大な応援効果でした。応援馬の皆 字が読めるんかな?v-14

次のクインさんのレースには 持って行きまっせ~♪お預かりしますね。

本当に有難う御座いました。気を引き締めなおして応援しなければ・・と思いました。
  1. 2007/05/16(水) 22:32:54 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

本当、今日は楽しかったね。

ペッパー&メガミさんは字が読めることがわかったね。(笑)

先生にいただいた種牡馬の本、あれいいわ。
高齢なのでそろそろ引退したかと心配してた繁殖ちゃんが、昨年も種つけしてたことがわかってほっとしたり、タービン様のお母様が昨年キングヘイローをつけたことがわかったり、1時間くらい読んでしまった。(汗)
先生に会う機会があったら、くれぐれも御礼言って下さい。(願)
  1. 2007/05/17(木) 00:22:09 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

何度もスマン。

返事は要らん^^
種牡馬の本・・多分あれだと思うけど。
めっちゃ良いやろ? 私も以前頂いて。まず先にドン様の所を拝見!
引退した 牝馬の事も分かるしね。「お母さんに なってたんや~」って安心したよ。

先生は 以前からピンガさんにお礼を・・と言われてましたが。濱ちゃんは 今居ないし・・^^;
甘いものもどうかな?とお伝えしてましたが。「本」と聞いて。
きっとピンガさんは喜ぶと思ってました~♪
次に お会いしたら必ずお伝えしますね。
  1. 2007/05/17(木) 01:12:49 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する