time to change

お馬さんの写真など♪

ビッグベン(マルヨスポット 2)

091009 053MS
ビッグベン(マルヨスポット) 09年10月9日 撮影
彼に会ってから、もう1ヶ月も経ってしまってるのね~
091009 045MS
↑「会いにきてくれてうれしいよ。」と言ってます(ウソ)。
乗馬クラブの場長さんは「彼は人を恋しがるタイプ。」と言ってましたが、本当に「人間が好き。」というのが彼から伝わってきました。(きっと今までいやなことを人間からされたことがないんだね。幸せだったね。)
091009 059MS
↑なでなで効果で眠くなった?

091009 054MS

東京の家族は、運がいいことにひとまず小康状態になりました。
なるべくこの状態が続いてくれるといいのですが。
なので、今週は東京へ行かなくてもよくなったので、昨日はゆっくり写真を整理しよう。と思っていたのですが・・・
今度はダンナの実家の家族に重大な問題が勃発(病気や借金ではありません)。
私に話を聞いて欲しい。とのことで、昨日はお昼前に義父が私を迎えにきました
で、夕方まで延々重た~い話を聞かされる羽目に写真の整理1枚もできなかった。
しかしどうして9月からこう次から次へと私に災難が降りかかってくるのでしょうか?
お祓いへ行った方がいいのか!?
日曜日にやってるドラマ「JIN-仁」の中で「神は乗り越えられる試練しか与えない」というフレーズが何回もでてくるけど、この一連の出来事を乗り越えられるのか?>自分。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/11/04(水) 22:21:45|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<マルヨサンデー 3 | ホーム | ラブミーチャン~09年ジュニアクラウン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する