time to change

お馬さんの写真など♪

金沢の街 その1

IMG_1184KN.jpg
08年10月13日 撮影
今さら、昨年の金沢旅行の写真です
宿泊してたホテルの近くを散歩してた時に撮りました。
昭和っぽい建物だなぁ。と思って、モノクロで。
↓こちらだと、現在の車がうつちゃってるから昭和の雰囲気が薄れるね。
IMG_1181KN.jpg

ところで。先日、馬の帯留めをこちらで購入してしまいました。
↓これです。
090727 005
夏によくしめてる麻の帯と自分で作った帯締めにあわせてみました。けっこうかわいいお馬さんでしょ?
以前から、馬の帯留めを探していたのですが、なかなか発見できなくて。
動物だと、「月にうさぎ」みたいなのは、よくあるんです(季節感があるからね)。
これも、本当は根付けだったんだけど、お願いして帯留めに加工してもらいました。
大切に使いたいと思います☆


テーマ:お散歩写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/29(水) 18:27:35|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<タケカサチノヤマ | ホーム | 夏の雲>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する