time to change

お馬さんの写真など♪

シンチェスト

sinFH000019.jpg
シンチェスト(牡) 04年10月11日 REC
sinFH000014.jpg
放牧地の中に入って側に行っても(当然許可を得て、牧場の方と一緒です)草に夢中で知らん顔でした^^;
彼は、今年26歳。(パクちゃんと同級生か?)相変わらず元気に過ごしてるようです。

今週はずっと体の調子が悪かったです。
貧血がひどくて、ちょっと歩いただけでめまいと息が切れました。それでも仕事は休めないので、木曜日はタクシーで会社へ行きましたタクシー代=1時間分の給料なので、なんだかなぁ。と思いましたが、しかたありません。
やはり夏は苦手だわ~

今度の月曜日、盛岡6Rにまたキタノハルミチャンが出走予定。ついに7連闘目。。。

昨日、大井での一口出資馬シルクアーリアちゃんが御神本騎手騎乗で無事デビューしました。
結果は4着。まだ脚元に不安がある中でのデビューだったので、掲示板確保は上出来だと思います。しかもこのレースはもうひとつの認定戦に比べてタイムがかなり早かったし。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/07/11(土) 13:24:31|
  2. 北海道・牧場
  3. | コメント:0
<<ヒメヒマワリ | ホーム | アジュディケーティング>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する