time to change

お馬さんの写真など♪

トウカイテイオー

TTFH020024.jpg
トウカイテイオー(牡) 03年9月8日 社台SS
彼の現役時代は、競馬に全く興味がなかった頃なので知りません。

昔、会社員だった頃、私は社内報の編集・レイアウトをしてました。
その中で、ランダムに選んだ社員の方に自分の趣味を語ってもらう。というページを作っていたのですが、ある先輩が「トウカイテイオーへの愛」について約1000字の原稿を書いてくれました。
競馬を知らなかった私は「たかが馬にここまでねぇ。」なんて内心思ってました

でも・・・それから何年も経た後、この写真を撮った時に初めて先輩の気持ちの何割かは理解できたような気がします。
「トウカイテイオー、なんて気品がある顔をしてるんだ!」とファインダーを覗きながら、衝撃を受けました。私の写真では上手く表現できてないけど、今まで見た馬の中で1番気品を感じた馬です。

TTFH020020.jpg


テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/20(土) 22:18:46|
  2. 北海道・牧場
  3. | コメント:0
<<09年東海ダービー~コアレスビーチ | ホーム | 09年東海ダービー~エムザックローマン>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する