time to change

お馬さんの写真など♪

マンハッタンカフェ

MKFH020007.jpg
マンハッタンカフェ(牡) 03年9月8日 社台SS
03年と04年に北海道旅行した際にフィルムの一眼レフで撮った写真の一部をCDに焼きました。
まずは、03年から載せてみます。
この年は、個人的な旅行ではなくツアーに参加しました。
たしか、社台SS、ブリーダーズSS、日高軽種馬農協門別種馬場、二風谷ファームなどを1泊2日で観光バスでめぐるツアーでした。
私の最大の目的は、ブリーダーズSSにいる大好きなオフサイドトラップに会うことだったのです。
しかし・・・ツアーの申し込みが終わった後に、彼が種牡馬を引退して、日高ケンタッキーファームへ移動してしまったので、目の前が真っ暗に
オフサイドトラップがいないなら、こんなツアー(料金が結構高かった 笑)申し込まなかったのに!と半分以上行く気が失せました。結局、わがままをダンナに言って、もう1泊追加して個人的に日高ケンタッキーファームへ行って無事オフサイドトラップにお会いしてきたのですが。

でも、今になって写真を見ると。かな~り豪華な種牡馬ばかり見学させていただいてたのね社台SSでは1頭ずつ目の前に引いてきてくれたし。
ちなみに、この頃も雨女発揮で、社台SSの写真は大雨の中合羽を着て撮ってるので暗いです

MKFH020002.jpg
↑この画像を見て、るねくん(フサイチルネサンス)はお父さんに似てたんだ!と思いました。顔、似てるよね??

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/06/18(木) 15:34:53|
  2. 北海道・牧場
  3. | コメント:4
<<09年東海ダービー~エムザックローマン | ホーム | 09年東海ダービー~ゴールドサンサン>>

コメント

ピンガさん こんばんは♪

ルネに似てる。しかも カメラ目線のところまでv-392
男前なところと カメラ目線を受け継いでいたのかぁ。
ルネは カメラを向けると98%はカメラ目線だもんね?v-392
  1. 2009/06/19(金) 00:34:36 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

写真見てくれてありがとう。

やっぱ似てるよね、ルネくんとマンハッタンカフェv-10
顔、特に前髪の生え方(?)が似てると思いました。
カメラ目線はお父さん譲りか(笑)
この写真を撮った翌年にルネくんは生まれたようです。
  1. 2009/06/19(金) 18:01:30 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

こんばんは~♪マンハッタンカフェ好き~v-238
そぉ~かぁ~e-451ルネのお父さんだったんやなぁ~!!
でも、言われれば似てる~!!カッコイイねe-319
  1. 2009/06/20(土) 21:22:52 |
  2. URL |
  3. みきぽん #-
  4. [ 編集]

みきぽんさんへ

コメントありがとう。

マンハッタンカフェも真っ黒な毛色で、みきぽんさんが好きそうだよね^^;

ルネくんのお母さんは調べたら芦毛ちゃんだったので、ルネくんは完全に父親似だね。
ルネくんの兄弟も芦毛ちゃんが多いわ。



  1. 2009/06/21(日) 17:22:25 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する