time to change

お馬さんの写真など♪

クインオブクイン@09年オグリキャップ記念~レース編

090429 057QQ
クインオブクイン(牝) 09年4月29日 笠松競馬場
↑ゴール手前です。
クインオブクインが昨年の雪辱をはたして、オグリキャップ記念を勝ちました。
この記事を書く前に、昨年のオグリキャップ記念の写真を見直しました。ついこの前だったような気もするし、ず~っと前のことだったような気もする。この1年間、心配なことが多かったしね。
↓最初の直線
090429 047QQ
気分よく走ってるように見えました。
090429 049QQ
↓2度目の直線
090429 052QQ
↓の2枚はゴール過ぎたところ。
090429 061QQ
騎手は、ゴールの結構手前から手をあげてたけど、2着のマヤノグレイシーが思いのほかいい脚で来ていたので、直線はかなりドキドキして見てました
090429 062QQ
なにはともあれ、クインさんお疲れ様でした。

明日以降に競馬場入り・パドック編を載せる予定。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/29(水) 19:31:48|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:4
<<クインオブクイン@09年オグリキャップ記念~競馬場入り編 | ホーム | スギノバンディエラ>>

コメント

お疲れ様でした~♪

ピンガさん、お疲れ様でした!!
クインさん勝ってくれましたねぇ~♪
何はともあれ・・・ホッとしました。

でも、ピンガさんも言うように
ゴールの結構手前からガッツポーズをしていたのと
後続の馬が近づいてるのを見てハラハラしました。
「ガッツポースなんかしてんなよ~!!」とツッコんでしまいました。

  1. 2009/04/29(水) 21:16:31 |
  2. URL |
  3. みきぽん #-
  4. [ 編集]

みきぽんさんへ

写真見てくれてどうもありがとうv-22

今日はお客さんがたくさん入ってたし、野次や声援とばす人もいたので、クインさんの馬場入りから心配だったんだけど、大丈夫でした。

2着の子、切れる脚はないんだけど、じりじりと長くいい脚を使ってたよね。
ガッツポーズは賛否両論あるし、自分は意外と寛容な方なんですが(笑)今日のは賛成できなかったわ。
まぁ、クインさんは難しいところがある馬だし、彼なりに苦労もしてる面もあるかもしれないと思うし(?)、SPⅠの勝利でとても嬉しい気持ちはわかるんだけどね。
  1. 2009/04/29(水) 22:04:50 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

こんばんわ!
現地観戦お疲れ様でした!!
クインさん、牝馬初制覇という大挙を達成したね。
凄く嬉しいです!!
実況を聞いて色々思い出してジーンとなってしまった。
この1年間色んなことがありましたな。

素敵な写真をありがとう!
他の写真も楽しみにしているね。
  1. 2009/04/30(木) 22:10:53 |
  2. URL |
  3. クロミ #-
  4. [ 編集]

クロミさんへ

写真、見てくれてありがとうv-22

今回の実況はクインさんファンにとっては秀逸だったと思います。
本当に今までいろんなことがありましたが、これで実況の人が言ってた「笠松の真の女王」になれた気がするわ。

続きの写真(主にストーカー写真v-12)は、ぼちぼち載せていくので、よかったらまた見てね!
  1. 2009/05/01(金) 00:05:31 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する