time to change

お馬さんの写真など♪

ビガール 2

090410 108B
ビガール(牝) 09年4月10日 笠松競馬場
昨日の最終レースに休みあけで出走しました。
道営で走ってた時もなるべく中継は見るようにしていましたが、彼女のレースを生で見るのは1年半ぶり。
↓騎手騎乗までは赤いメンコをかぶってました。そういえば名古屋にいた頃もパドックではメンコかぶってたね。
090410 084B
↓馬場入り。美人さんだよね。濱ちゃんスマイルもでてました
090410 090B
↓鼻先がきれてしまった失敗写真
090410 091B

1周目。内枠なので写真撮りにくかったわ~砂をかぶるのがイヤなのか、ちと頭が高いね。
090410 100B
090410 102B
090410 103B

↓最後の直線
090410 105B
090410 107B

内枠じゃなかったらなぁ。と思ったレースでした。
ビガールちゃん、脚元に気をつけてこれからも頑張ってね


テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2009/04/11(土) 20:21:16|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:2
<<クインオブクイン@スプリング争覇~競馬場入り・パドック編 | ホーム | クインオブクイン@スプリング争覇~レース編>>

コメント

こんばんは~♪
美・少女 結構良い体格しているんだなぁ~!!と感心しました。
普段の可憐な顔とレースでの顔まったく違うのにビックリ!!
砂がイヤだったのかな??
  1. 2009/04/11(土) 21:28:36 |
  2. URL |
  3. みきぽん #-
  4. [ 編集]

みきぽんさんへ

写真、見てくれてどうもありがとうv-10

ビガール、実際の体重より体が大きくみえました。
2歳の時の写真と比べたら、大人っぽい顔になったと思いました。

追い込み馬だけど、砂をかぶるのはイヤみたいねv-12次は名古屋に登録するようなので、生では見れないけど応援しようと思ってます。
  1. 2009/04/12(日) 09:30:34 |
  2. URL |
  3. ピンガ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する