time to change

お馬さんの写真など♪

イケノペッパー 13

3766IP.jpg
イケノペッパー(牡) 08年12月11日 笠松競馬場
↑エクスペルテくんとのツーショットを撮ってみました。
今日の記事は写真がたくさんあるので携帯で見てる方は注意してね。
IMG_3734IP.jpg
ペッパーを探せ!
1番なのに、当然のことのように1番後ろでゴネてます(笑)
IMG_3740IP.jpg
みんながいなくなっても、まだ動かず頑張って?ます。
IMG_3744IP.jpg
やっと歩きだしました。
IMG_3748IP.jpg
しかし・・・いつもの場所でまた止まりました。
IMG_3750IP.jpg
口をあけて歩いてます。
と思ったら・・・
IMG_3754IP.jpg
またゴネだしました。(笑)
IMG_3757IP.jpg
ふてくされて?歩いてます。
IMG_3761IP.jpg
みんなの輪の中に入るタイミングを計ってます。
IMG_3762IP.jpg
やっとパドックに到着!
IMG_3768IP.jpg
濱ちゃんが来るのを待ってます。
この後、顔で厩務員さんを突き飛ばしました
IMG_3769IP.jpg
濱ちゃん騎乗です。

イケノペッパー 14  に続く予定




テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/12/23(火) 18:34:56|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:4
<<キタノハルミチャン 2 | ホーム | 花本VS尾島>>

コメント

ピンガさん こんばんは♪

ペッパーの写真 待ちに待ってました!わぁ~い♪
でもね 一番上の写真見えないの・・・私のPCだけかな?

ピンガさんの報告通り お鼻縛ってないね。そうすると やはりこうなるか?って位 豪快に馬道を歩くのを拒否してますな~v-12
ペッパーらしい姿かな?ふふふ・・・

「濱ちゃんを待ってる」写真。とても良い写真ですv-406

また ブログに紹介させて下さいね。
  1. 2008/12/25(木) 01:14:04 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんへ

コメントありがとうv-22

1番上の写真、私のパソコンでは見れるのよ。
何故、見れないんだろうね・・・・

これでも、歩くのを拒否してる写真、2箇所ほど
省いているのよ(笑)
本当にこの日はペッパーのわがまま?が凄
かったわ。

夏に比べて、たてがみと尻尾の毛色が金髪っぽく
ないね。冬毛ヴァージョンなのかしらv-236
  1. 2008/12/25(木) 17:27:05 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

ピンガさん☆

こんにちは!!ペッパー君、別のところに行ってしまうのですね。寂しいな。
ごねてるお写真、とっても可愛い!大きな赤ちゃんですわね。
平原 綾香さんのうたをを聴きながら、このブログを読んでいたら、益々、寂しくなりました。
  1. 2008/12/28(日) 15:11:57 |
  2. URL |
  3. tsugu #-
  4. [ 編集]

tsuguさんへ

コメントありがとうございますv-22

「大きな赤ちゃん」パドックでのペッパーにぴった
りの表現だと思いました。
レースの日ではない普段のペッパーは、牡馬ら
しくない穏やかな子なのに、レース前になると
わがまま炸裂でした。
半分は厩務員さんに甘えているんだと私は勝手に
解釈してますが。

もう彼の写真を撮ることもないと思うと寂しいです。
私が言うのも変ですが、今まで暖かい応援どうも
ありがとうございました。
  1. 2008/12/28(日) 22:42:42 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する