time to change

お馬さんの写真など♪

金沢3歳三冠馬~ノーブルシーズ

IMG_1039NS.jpg
ノーブルシーズ(牡) 08年10月12日 金沢競馬場
金沢競馬へ行ってきました!楽しかったよ。しばらく金沢の写真を載せます。
↓パドックの出馬表。金沢3歳3冠レース最後のサラブレッド大賞典の出走馬です。
IMG_0973NS.jpg
ノーブルシーズ@パドック
IMG_1005NS.jpg
騎乗は、パドックの裏で。馬場には先入れだったと思います。
IMG_1075NS.jpg
一緒に行ったダンナにカメラを取り上げられた(?)ので、レース写真はダンナの作品です
(↓これは最初の直線だと思われます。)
IMG_1126NS.jpg
IMG_1142NS.jpg
IMG_1145NS.jpg
途中、トラブルメーカーに並ばれた時は場内がちょっとどよめいてましたが、やっぱり強かったですね~
馬券は2着トラブルメーカーを薄くしか買ってなかったので、大きなトリガミ。ちなみに、ダンナは馬単ノーブルシーズ2着付けで撃沈してました。

>クロミさんへ
1日、どうもありがとうございましたまさか、金沢で会うとはね(笑)表彰式の途中で競馬場を出てしまったので、最後挨拶もせずにすいませんTさんにもよろしくお伝え下さい。



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/14(火) 20:01:52|
  2. 金沢競馬場
  3. | コメント:2
<<東川騎手(笠松)@08年SJT・笠松 | ホーム | 吉原騎手(金沢)@08年SJT・笠松>>

コメント

ピンガさん

こんばんわ!
まさか金沢競馬場で感動の再会ができるとはとは!
会えて嬉しかったですよーv-22
私らも表彰式が終わったと同時にダッシュでバスに乗り込んだしだいですv-104
今度は笠松でゆっくり競馬観戦&おしゃべりしたいです。
三冠馬誕生の瞬間を初めてライブで見れました。
感動しましたわ。
金沢の写真楽しみにしてますぞー!!
  1. 2008/10/14(火) 21:14:54 |
  2. URL |
  3. 関東松原会 会長 #-
  4. [ 編集]

クロミさんへ

コメントありがとうv-266

金沢遠征の時期って、最初から「サラブレッド大賞典を見に行こう!」とは思ってなくて。新しい車の納車が予定が予定より遅れたせいで、なかなかホテルの手配ができなくて、12日だったら1室あいてた!みたいなかんじで決まった日程なんです。だから、クロミさん達と同じ日ってすごい偶然だよね。
でも、私も三冠馬誕生は結構感動したので、この日でよかったわ。

ダンナに「お友達たちはどういう交通手段で来てたの?」と聞かれたので説明したら、驚いてました(笑)
次は、年末の笠松でお待ちしてます。
  1. 2008/10/15(水) 22:02:06 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する