time to change

お馬さんの写真など♪

吉原騎手(金沢)@08年SJT・笠松

yosihara1.jpg
シルバービット賞(アイノキセキ) 08年9月26日 笠松競馬場
・シルバーホイップ賞(オクトパス)
yosihara2.jpg
オクトパスは園田から笠松へ再転入なのですが、なんか昔と違う馬に見えました

・騎手紹介
yosihara3.jpg

明日は、この吉原騎手が所属してる金沢競馬へ行ってきます
初めての競馬場って、わくわくするよね。お寿司、食べてくるぞ
笠松・名古屋競馬では、ついに1頭もいなくなってしまったオフサイドトラップの子どもが、7レースに出走予定(タノムバンチョウ)。他は南関東で2頭くらい走ってるだけなので、私がオフサイドトラップの子どもを見る最後のチャンスだと思います。しっかり写真に残しておかなきゃ。

ところで、JRAの三浦騎手今日4勝してついに新人最多勝記録に並びましたね!
春にアブラシオちゃんのデビュー戦に騎乗してもらった時は、「デビューして1ヶ月も経ってない騎手って大丈夫か?」なんて、今となっては失礼なこと思ってました。ここまでの大物だったとは今では「これからもアブラシオちゃんに乗ってね。」と思ってます(笑)

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/10/11(土) 20:17:21|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<金沢3歳三冠馬~ノーブルシーズ | ホーム | 今野騎手(川崎)@08年SJT・笠松>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する