time to change

お馬さんの写真など♪

サンシャインクイン

IMG_8931SQ.jpg
サンシャインクイン(牝) 08年9月9日 笠松競馬場
IMG_8888SQ.jpg
サンシャインクイン、次開催は25日(木)に登録してます。

次開催の編成馬を見て、笠松へ行く日を悩む(笑)
SJTシリーズの金曜日は、午後から行くつもり。ペッパーのレースと5レース終了後の騎手紹介にはたぶん間にあわないけど。吉田アナのトークショーは何時からかな??
木曜日は松原会の馬たちが3頭も登録してるし、2歳の重賞もおもしろそうだし、この日も行きたいわ。ただ、この日はもしかしたら就職活動の面接かもしれないんだよね・・・

他場へ移籍してしまった応援馬たちのことを暇にまかせて調べてみました。
芦毛の牝馬コンビ?シルバーバニヤンジェムハーモニーちゃん(2頭とも岩手へ行ってしまった)は、この夏に引退してしまったようですもう、冬になっても戻ってきてくれないのね。
道営に移籍したヒダカノボス、道営の中継見ててもちっとも出てこないわ。と思っていたのですが。
道営では1戦したのみで、今は浦和で濱ちゃんが短期移籍してた厩舎で頑張っているようです。



テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/09/20(土) 10:12:22|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<シルビアS14前期型 | ホーム | さるすべり>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する