time to change

お馬さんの写真など♪

パンコールデイズ

IMG_4450PD.jpg

パンコールデイズ(牝) 08年3月9日 中京競馬場
3歳未勝利戦に出走してました。
彼女は、アドマイヤベガの子供。
半兄はミナミノゴージャス
ウチの仔・アブラシオと同じ牧場の生産馬です。
年齢・性別が同じだから、赤ちゃんの時は一緒に放牧されていたと思います。
アブラシオは、上手くいけば今週末デビューかも?なんですが、応援に行けそうにないので、代わりにこの仔を熱心に応援してきました
彼女のお母さんは、彼女の下にもう2頭子供を産んだ後亡くなってしまったそうです。
IMG_447PD9.jpg

なんか、私のシャッター切るタイミングが悪いのか、おもしろい顔してる写真ばかり撮ってしまいました。
IMG_4481PD.jpg

IMG_4497PD.jpg

2番手の馬が彼女なんですが、レースはすっごく一生懸命走ってるように見えた。(悪い言い方をしてしまうと、余裕がなく見えました。)
結果は2着でした。同じような条件だったら、次こそ初勝利をあげられるかも。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/17(月) 19:45:29|
  2. 中京競馬場
  3. | コメント:2
<<キクノガイア | ホーム | また会える日まで~ジェムハーモニー>>

コメント

こんばんは!
2枚目の写真、表情豊かでいいですね。
面白い表情の写真は好きだったりします。
天国のお母さんの為に頑張ってもらいたいですね。
次回の笠松遠征時でレースが見れるといいのですが。。。
  1. 2008/03/19(水) 01:15:03 |
  2. URL |
  3. 関東松原会 会長 #-
  4. [ 編集]

関東松原会 会長さまへ

コメントありがとうございますv-22

パンコールちゃん、仕草がまだ子供っぽくて。
動きが激しいので、写真は撮り辛かったけど、かわいいお馬さんでしたv-238
美浦所属なので、東京か中山で見かけることがあったら応援してあげてね。

明日はいよいよクインちゃん出走だねv-10
  1. 2008/03/19(水) 19:20:11 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する