time to change

お馬さんの写真など♪

沼澤英知騎手3~ミスターシャディー

IMG_4225MS.jpg

ミスターシャディー(牡) 08年2月26日 笠松競馬場
コパノリュージンの記事を書いた時にレース写真を載せたけど、このレース2着でした。
沼澤騎手、次開催で笠松短期騎乗も終わりかな。なんとか1勝できるといいのですが(祈)

先ほど、何気なくJRAのHPの出馬表を眺めていたら・・・
デビューからずっと応援していた馬の名前が土曜日の中京10Rに載ってました。
道営サポーターズクラブで指名していたオレンジスカイ
今は、船橋競馬所属です。先日、浦和桜花賞トライアルなユングフラウ賞にも出走してました(4着)。
わざわざ中京競馬場で出走してくれるなんてっ!
この機会を逃したら、彼女の走りを生で見る機会はないかも。
しかし・・・土曜日は13時まで仕事だよ
職場近くの駅13時17分発の電車に乗れたら、14時27分に中京競馬場駅に到着できるらしい。
14時55分発走なので、パドックは無理っぽいが、レースだけはなんとか見れそう。
13時17分に乗れないとアウトだなぁ。
出来るだけの努力はしてみるつもりですが、お客さん相手の仕事なので・・土曜日の13時前には客が来ないことを祈るしかないわ。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2008/03/06(木) 21:57:51|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<メジロバークマン | ホーム | ツインスマイル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する