time to change

お馬さんの写真など♪

フナノヨッチ

20071116214856.jpg

フナノヨッチ(牡)07年9月29日 帯広競馬場
騎乗しているのは藤本騎手です。
↓第2障害頂上での後ろ姿
20071116215024.jpg

彼は、明日の6レースに出走予定です

今週末は、中央競馬に応援馬が3頭も出走するので楽しみです。
17日 京都・トパーズS トラストジュゲム
彼は、私の一口馬アブラシオちゃんの兄なので、とても応援してます。
18日 東京・霜月S トロピカルライトジョイフルハート
東京に住んでたら、絶対このレース見に行ったのになぁ。

話は変わりますが・・・
昨日、勤務先の会社の役員に呼ばれて「正社員になって欲しい。」と言われました。私の能力を高く評価して下さったのはありがたいことですが、丁重にお断りしてきました。
まず、自分の体調に自信がないというか、責任が持てないし。
東京の家族の病気も治った訳ではないし。

それにね、正社員になると「昼休みが3時間半」ではなくなるので、笠松競馬へ行けなくなるしね(笑)

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2007/11/16(金) 22:03:42|
  2. 帯広競馬場
  3. | コメント:0
<<タケトップクイン | ホーム | オーミドルチェ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する