time to change

お馬さんの写真など♪

ビップエスペシアル

2015-12-13 004BE (640x427)
ビップエスペシアル(牡) 15年12月13日 中京競馬場 2歳未勝利
先月、中京で会えたモカ白くん♪

父クロフネ、母の父 Affirmed

以前、函館でお会いしたトミケンプレミオくんの半弟です☆

兄の時と同じくらいストーカー活動(!)して写真たくさん撮りました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

2015-12-13 040BE (427x640)

2015-12-13 074BE (640x427)

2015-12-13 188BE (640x426)
↑何かに驚いて1度だけご乱心気味に・・・

2015-12-13 209BE (640x427)
でも、お兄さんに比べたら全然おとなしい子でした。

2015-12-13 232BE (640x427)
なでなで中♪

2015-12-13 363BE (427x640)

2015-12-13 431BE (640x421)

2015-12-13 456BE (640x418)
自分が紹介されているターフビジョンと共に・・・

2015-12-13 459BE (640x418)

とてもとても残念なことに。
この後、阪神でのレースを最後に1月6日にJRA登録抹消になってしまいました・・・
行き先、乗馬(千葉)とのこと。
・・・誘導馬になって欲しかったなー。本当に。
こんなにきれいな子って滅多にいないのにな。
でも、1度でもお会いできて。心ゆくまで写真を撮れて本当に運がよかったです☆

ちなみにお兄さんトミケンプレミオくんは今は園田で走ってます。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/01/14(木) 19:43:34|
  2. 中京競馬場
  3. | コメント:0
<<ルックスグー@第2回梅桜賞 | ホーム | 多賀大社と豊川稲荷(2016年)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する