time to change

お馬さんの写真など♪

やぎさんやひつじさん その5

2016-01-08 034 (640x427)
恵ちゃん 16年1月8日 撮影
今日はお天気がよかったので、農園のどうぶつ広場へ行ってきました♪

2016-01-08 001 (640x427)
青空(そら)くん

2016-01-08 026 (640x427)
奏(かなた)くん
今年もよろしくねー♪

うさぎさんを観察してみました。
2016-01-08 003 (640x427)
お食事中。

2016-01-08 013 (640x427)
給水中。

2016-01-08 021 (640x427)
足の裏がかわいいヾ(・∀・)ノ

2016-01-08 014 (640x427)
毎回思うけど、大福餅に似てるわー(笑)
ちなみにお名前はモモちゃん

2016-01-08 004 (640x427)
洗顔中?
手前の色が濃い子はミミちゃん、顔を洗っているのはコルトくん


話は変わるけど。
今年の大河のHPをみたら。
時代的には武田の滅亡あたりから第1話がはじまるのねー。
武田勝頼役な平さんは、初期のうちに退場しちゃうのか・・・?(涙)
第1話のあらすじのとこのフォトギャラリーを見たら、かっこいい平さんの画像が何枚もあった!
第1話は見逃せないわね(笑)
主役な堺さんより実年齢は1歳年下なのに、かなり年上に見える。
気になって調べたら史実的には勝頼と幸村の年齢差は21歳でした@@

テーマ:動物の写真 - ジャンル:写真

  1. 2016/01/08(金) 19:00:02|
  2. どうぶつ広場
  3. | コメント:0
<<グレースドゥモナコ | ホーム | ウイングソルジャー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する