time to change

お馬さんの写真など♪

紅葉~2015年 その3

2015-12-08 017 (427x640)
15年12月8日 貴船神社にて撮影
某雑貨屋さんに行った帰りに、2週間前に紅葉を見にいった神社を再訪。
まだまだ紅葉はきれいでした。
今年はなかなか寒くならないので長いこと楽しめるね。

2015-12-08 014 (640x427)

2015-12-08 023 (427x640)

2015-12-08 005 (640x427)

↓この1枚のみ春日神社で撮影。
2015-12-08 024 (427x640)
イチョウの葉もそれほど散ってなかったです。

ちなみに。某雑貨屋さんでは「冬のウール展」を見てきました。
最近、ひつじに興味深々な自分(゚∀゚)
2015-12-08 001 (640x427)
(店主さんの許可を得て撮影してます)

2015-12-08 003 (640x427)
↑手前に写ってるもふもふな座布団が欲しかったのだが。これは見本で商品は売り切れ中とのこと。残念!


話は変わるけど。
おとといの「花燃ゆ」も相変わらずだったねー。
美和がパンジー(ビオラだったかも?)を植えているのを見て。
明治10年代にパンジーが日本にあったのか?気になっちゃって(笑)
ネットで調べちゃいましたよ。
江戸末期には日本に伝来していたそうですが、一般に広く売られるようになったのは第2次世界大戦後だそうです。
明治10年代の群馬で簡単に手にいれられたとは到底思えないんですけど。
あ、東京にいらっしゃるご身分が高い銀姫様が送ってくださったのかしらー?(苦笑)
それから。さんざん「義兄上」とつきまとっていたのに。
「久坂を忘れることはできない。」って、どの口が言う。と思っちゃいました(笑)
美和さん、群馬に来てから、いや、もっと前から久坂のことなんてどうでもよくなっていたんじゃないんですか。
・・・最後の最後まで辻褄があわないことだらけな話だわー。今週末はいよいよ最終回!

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/12/08(火) 19:00:00|
  2. 神社・仏閣
  3. | コメント:0
<<シンボリラパス | ホーム | ワールドウェーブ@第2回梅桜賞>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する