time to change

お馬さんの写真など♪

ゴーディー@2015年笠松グランプリ

2015-11-26 062GD (427x640)
ゴーディー(牡) 15年11月26日 笠松競馬場 第11回笠松グランプリ 5着
父プレシャスカフェ、母の父コノミテイオー、大井競馬所属。7歳。
2012年 サンタアニタトロフィーの勝ち馬。
昨年の笠松グランプリは2着。

彼のお母さんイケノエメラルドは、名古屋競馬デビューで道営や福山、いろんな場所で走っていたアラブの女王でした。
イケノエメラルドの主な戦績:1999年アラブダービー(笠松) 1999年アラブ王冠(名古屋)
2000年アラブギフ大賞典(笠松)

短期間だったけど松原会に所属していた時期もあり、濱ちゃんが主戦騎手でした☆
なので、今日は彼にお会いできるのが楽しみだったのです。

2015-11-26 106GD (640x426)
↑スタート直後の写真。
右端が勝ち馬ラブバレット(岩手)です。

余談ですが。
本馬場入場の出走馬紹介の時に実況アナがラブバレットのところで「ラブ注入」とかいう死語を言ってて力が抜けたよー(笑)

今日は9レースのパドックがはじまるくらいに競馬場に着きました。
(仕事がものすごく忙しくて、笠松GPに間に合わないかとあきらめかけたけど何とかなりました。)
その頃は雲の間から日がさしていたのに。
笠松グランプリのパドックの時間くらいから、暗くなって小雨が降ってきました(´・_・`)
朝、天気予報で美濃地方の午後は時雨れるでしょう。って言ってたけど、まさにそんな天気。
けっこう寒かったー!

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/26(木) 20:09:44|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<大國魂神社 | ホーム | マッテンタルト>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する