time to change

お馬さんの写真など♪

ルッキングラヴ

1509229341LL (640x427)
ルッキングラヴ(牝) 15年9月22日 笠松競馬場 なでしこ特別
父アドマイヤムーン、母の父Barathea 5歳。
伯母ケイウーマン(毎日放送京都4歳特別)

美しい顔をした子だなー。と写真撮ってる時に思ったのです。
↓3歳の時も1回、写真撮らせてもらってました。
121227 004 LL(640x426)

121227 038 LL(640x427)
13年12月27日 笠松競馬場 C30組牝馬


競馬の話じゃないけど(゚∀゚)
昨日の回から「下町ロケット」に平さんが登場なので。
今まで1回も見てなかったのに、昨日は見ました。
・・当然ながら話がよくわからず。でも、おもしろそうなことはわかったので、DVD化されたら借りよう。
ちなみに。平さん、今回はお得意の(苦笑)悪役?というかエリート&イヤな奴でした。↓
大手精密機械メーカー「日本クライン」の製造部長。外資を渡り歩いてきた老獪な策士で、気取った雰囲気のある男。
(HPの人物相関図より)

来年の1月から2月に「書く女」という舞台に平さんが出るのです。
2月初めに1日だけ岐阜県でも公演があって、後ろの方のはじっこだったら空席がまだあるので。
チケットとろうか、とってもとっても迷ったのですが。
今回は見送りました。
岐阜県と言っても、うちからはちょっと行きにくい場所で。
バス→JR→タクシーで片道1時間半くらいかかりそうで、帰りに駅までのタクシーがつかまるかどうか不安だったのと。
1月に某アーティストさんのCD+写真集+DVDを買う予定で(私にとっては)大金を使ってしまうので・・・
あと、私、歌手やバンドのライブは20代の頃にけっこう行ったことあるけど。
役者さんの舞台って行ったことないのよねー。(歌舞伎は高校の時、国語の授業として1度だけ鑑賞したことはあるが)
舞台ってどんな感じなんだろう。ちょっとハードル高いです。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/23(月) 19:00:11|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<紅葉~2015年 その2 | ホーム | イチョウ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する