time to change

お馬さんの写真など♪

笠松競馬場で撮った紅葉と空雲

2015-11-10 004 (427x640)
笠松競馬場正門前のイチョウ 15年11月10日撮影
↑イチョウがかなり黄色くなってました。

今日は。
朝から病院の日だったので。
帰りに笠松競馬場へ行って来ました。
というか、1レースから9レースまで競馬場にいたので、もはや競馬観戦がメインで病院の方がついで(〃▽〃)

2015-11-10 002 (427x640)
駅から競馬場への階段の桜はこんな感じ。

2015-11-10 003 (640x427)
今日は最高気温が23℃超えてたそうですが、風が強めだったのでさほど暑くは感じなかったです。
1日中、気持ちがよい空でした。

ちなみに。馬券の方は予想屋さんのおかげで1レースで交通費&新聞代を余裕で回収できるくらいな馬連をあてました\(^o^)/
後はラブミーチャン記念の単勝と馬連を1点買いで的中できたのでプラス収支。
東京競馬場でやられて減ってしまったおこずかいが回復♪

↓この1枚だけ病院の駐車場から撮りました。
2015-11-10 001 (640x427)

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/10(火) 20:00:07|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<ダンシングナイト | ホーム | サミダレ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する