time to change

お馬さんの写真など♪

井の頭公園(11月1日)

2015-11-01 002M (640x421)
井の頭公園にて 15年11月1日撮影
この日は前日と違ってきれいな青空でした☆

2015-11-01 013M (640x425)
ハナミズキの実なのかな?

2015-11-01 023M (640x410)
小さなカフェ。前日にカフェオレを買ったのはここです。

2015-11-01 018M (427x640)

2015-11-01 027M (640x427)
公園内をランニングしてる人、犬の散歩をしてる人、たくさんいました。
ひとつとても驚いたことは。
散歩してる犬達、みんな(大型犬も小型犬も全部)とてもよくしつけられていたことです。
地元で出会うお散歩ワンコって、他の犬が通りかかったり、知らない人とすれ違うときとか、けっこうエキサイトするワンコばかりなのですよ(汗)
ところが。この公園で出会ったたくさんの犬たちは、1頭たりともエキサイトしたり吠えたりする子がいなかったです。
都会で暮らしていくには必須条件なのかもしれないけど、単純に感動しました。

☆インスタグラムにも載せたけど帰りの新幹線の窓から撮った富士山
2015-11-01 051M (640x421)
(三島駅と新富士駅の間です)


話は変わるけど。
今日は大好きだった騎手さんの命日です。
最近になって「冥福を祈る」という気持ちにやっとなれたよ・・・

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/06(金) 19:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<イッツ号 | ホーム | シングンジョーカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する