time to change

お馬さんの写真など♪

井の頭公園(10月31日)

2015-10-31 028 (640x417)
井の頭公園にて 15年10月31日撮影
今回の東京旅、ダンナのたっての希望が井の頭公園散策だったのです。
私は30年以上、ダンナは20年弱、都内に住んでいたのに。
2人ともこの公園には行ったことがないのでした^^;

想像以上に素敵な場所で、2日間連続、朝散歩してきました。
今回は1日目に撮った写真。

2015-10-31 002 (640x427)

2015-10-31 004 (640x427)
むむっ。カモさんがこっちを見てる?

2015-10-31 002D (640x427)
カメラをM2から7Dに持ちかえて拡大。(苦笑)

2015-10-31 004D (640x427)
紅葉してるっぽい感じの木もありました。

2015-10-31 014D (640x427)
カモさんその2。

2015-10-31 011 (640x427)
今回は時間がとれなくて行けなかったけど。動物園もあるのです。
アムールヤマネコがいるそうなので、見たかったなー!

2015-10-31 024 (640x409)
モミジはまだ緑色。

2015-10-31 021 (640x427)
おされなカフェがひっそり1軒あって、カフェオレを頼んだら模様を描いてくれました\(^o^)/

2015-10-31 030 (411x640)

2015-10-31 032 (640x418)
公園内の井の頭池が神田川の水源なのです。

テーマ:お散歩お出かけ写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/11/04(水) 20:11:30|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<シングンジョーカー | ホーム | サンホッブズ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する