time to change

お馬さんの写真など♪

名鉄モ510形

1510279472 (640x427)
名鉄モ510形 15年10月27日岐阜市金公園にて撮影
2005年に廃線になった岐阜の路面電車で使われてた車両。金公園で保存されてます。

1510279474 (640x427)
↑このまるい窓がかわいいのよね(゚∀゚)
ウィキで調べたら、大正15年製造なので冷房はもちろん速度計もついてないとか@@
1997年(平成9年)までは定期運用されてたそうです。

金公園にはモミジバフウが何本もありました。赤くなっているのとまだ緑色と差がけっこうありました。
1510279476 (640x427)

1510279475 (640x427)

1510279477 (640x427)


今日は婦人科受診日でした。
何も異常なしで次はまた半年後のつもりだったのに・・・
卵巣機能不全をおこしてるとかで。
原因を調べるための今日の血液検査の結果を2週間後に聞きにくるようにだって(´・_・`)
原因として先生が予想?してるのは。
1.高プロラクチン血症の悪化。
2.老化(笑) いわゆる更年期。
3.可能性は低いけど卵巣のう腫の再発。

1と3は勘弁して欲しいわー。
1だと、また脳のMRIをやるとか先生が言い出すと思うのよね。
私、情けないことに閉所恐怖症なので。
お腹のMRIは、検査の時、頭が外にでてるから(!)大丈夫なんだけど。
前に1度、頭のMRIの時に冷や汗、動悸がどうにも我慢できなくなっちゃって、「気分悪くなったら押すようにボタン」を押してしまい。
1度、外にだしてもらっちゃったのよね・・・
「あと5分強で終わるから頑張って!」と言われて、また中に入ったんだけど。
パニック障害の発作って、こうゆう感じなのかしら。と思いました。
万が一、再び検査することになったら事前に精神安定剤処方してもらおう(苦笑)
3だったら、また手術なのでこれも絶対にイヤ。

今日は病院全体がもの凄く混んでいて。
採血の順番待ちがなんと100人待ち、1時間と言われてくらくらしたわー。
順番がきて採血してもらってる時に、臨床検査技師さんに「本当に今日は長いことお待たせしてしまってごめんなさいね。」と、とても丁寧に謝られた(汗)。

テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

  1. 2015/10/27(火) 19:00:00|
  2. その他
  3. | コメント:0
<<ドラマ感想覚え書き♪2 | ホーム | 編隊飛行♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する