time to change

お馬さんの写真など♪

カネトシモナカ

1509229313 (640x418)
カネトシモナカ(牡) 15年9月22日 笠松競馬場 なでしこ特別
父ゼンノロブロイ、母の父エンドスウィープ、4歳。

カネトシモナカくんは以前中京でお会いしたブライトポジーさんの半弟です。
ブライトポジーさんは今は高知で走っているのですね。

1509229311 (640x427)


※5ヶ月ぶりの笠松競馬場だったので何枚か風景写真を撮ってみました♪
150922012 (640x427)
正門前の階段。桜の葉はけっこう残ってるから紅葉は期待できそう。

150922014 (640x427)
イチョウはまだまだ緑色。

150922028 (640x427)
ベゴニアにかこまれたオグリキャップ様。

150922037 (640x427)
↑これは加工してます^^;

150922025 (640x427)
食堂がだいぶ閉店していたのがショック(´・_・`)

150922029 (640x427)
「佐世保バーガー」のキッチンカーが来てました。
佐世保バーガーは高くて買えないので(汗)ただのチーズバーガーを買って食べました。おいしかった\(^o^)/  

150922058 (640x427)
帰りに競馬場の駐車場から撮った名古屋鉄道。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/09/24(木) 18:49:28|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<ニュアージュドール | ホーム | 向山牧騎手通算3100勝達成記念セレモニー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する