time to change

お馬さんの写真など♪

ムーンライトドレス

120511 047 MD(640x414)
ムーンライトドレス(牝) 12年5月11日 笠松競馬場 C11組(1着)
父ブラックタキシード、母の父ラストタイクーン 当時4歳。


とどこおりなく新盆の行事をこなし無事東京から戻ってきました。
東京も暑かったけど、岐阜よりはまだましな気温!
帰ってくる途中、山梨県を走ってる時にゲリラ豪雨みたいな天気になって気温が一気に25℃くらいに下がってました。
その涼しさを体感してしまったから、なおさら岐阜に戻ってきた時に暑さがこたえました(>_<)

母の妹が東京競馬場からそう遠くないところに住んでいるのです。
たぶん10月に競馬観戦するつもりだから、夜は一緒にご飯食べよう!と誘ったら。
「ピンガって競馬やるのーーー?」とものすごーく驚かれました(苦笑)
「私のイメージにあわない。」そうです。
「よく(亡き)母が競馬をやることを許してたね!?」とも。
はい、母には10年以上の長きにわたって女が競馬場へ行くのははしたない。とか、かなり苦言を呈されてましたが、晩年は母はあきらめたのか一緒にTVの競馬中継を見てくれたし、私が撮った馬の写真も見せて。と言ってくれました。
叔母の中での私はいつまでも小さな女の子なのかも?
・・・後でダンナに「東京競馬場はともかく、笠松で馬券おやじ達の中にいても全然違和感ないピンガの姿を見たら、叔母さん腰抜かすなー。」と言われました。ははは・・・。


Instagram
7月末にiPod touch6 を買ったので(^o^;) インスタグラムに登録してみましたー。
しかし。まだ全然使いこなせてないのです。
更新頻度は今後も低いと思うけど、よかったら見てね♪

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/08/04(火) 19:06:39|
  2. 笠松競馬場
  3. | コメント:0
<<帯広競馬場調教風景 15 | ホーム | ハードロッカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する