time to change

お馬さんの写真など♪

ハードロッカー

150315 191HR (427x640)
ハードロッカー(セン) 15年3月15日 中京競馬場 障害未勝利
父ブライアンズタイム、母の父In the Wings 6歳。
6月に障害未勝利を勝ちあがってます。

150315 108HR (640x427)

昨日、仕事へ行く時(15時半頃)の車の温度計。この夏初めて40℃と表示されてました(>_<)
過去に(たしか4年前)43℃っていうのが1回あったと記憶しているんだけど。
窓から外にいるすずめを見て「鳥って熱中症にならないのかな?」と思ってしまいました(・・;)

ニュースで昨日は岐阜の多治見が日本で1番暑かった。と言ってた。
ここのところ群馬県の館林や埼玉の熊谷に負け続けてましたがいよいよ多治見が本気をだしてきましたね(・∀・)
(あ、私が住んでるとこは多治見ではないよ。)

夜も寝苦しくて最低1回は目が覚める日々です・・・
エアコンは弱くかけっぱなしにしてるんだけどねー。
あと何日我慢しなければいけないのかな。
贅沢は言いません、せめて最高気温33℃くらいで落ち着いてくれないかしら。

明日から半年ぶりに東京行きです~
天気予報では岐阜より実家がある市の方が少しだけ最高気温が低そうなのでまあいいか。
年内に(今回をいれて)最低あと3回は法事関係で上京しなければなのです。
そのうち1回は、ついでに東京競馬場での競馬観戦もつけちゃうよーーー!(・∀・)

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/30(木) 16:59:50|
  2. 中京競馬場
  3. | コメント:2
<<ムーンライトドレス | ホーム | 京都競馬場の誘導馬③~ジョウリュウオーとマイハッピークロス>>

コメント

東京競馬場に競馬観戦、つけちゃえ♪ つけちゃえーっ♪♪ ヽ(*´∀`)ノ
  1. 2015/07/30(木) 18:36:54 |
  2. URL |
  3. Saa。 #-
  4. [ 編集]

Saa。さんへ

ふふふ♪
ちょっと不謹慎だけどつけちゃっていいよね?

母はあきれながらも許可してくれると思います。
  1. 2015/07/30(木) 21:23:31 |
  2. URL |
  3. ピンガ #8ABHKNv.
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する