time to change

お馬さんの写真など♪

京都競馬場の誘導馬③~ジョウリュウオーとマイハッピークロス

141012 194 (640x427)
ジョーリュウオー マイハッピークロス 14年10月12日 京都競馬場
ジョーリュウオー
父グルームダンサー 母の父トウショウボーイ
1997年生まれ 18歳。

今日で、函館と中京開催も終了でしたね。

IMG_1473 (427x640)
↑ミニヒマワリ
昨日からとても暑くて(ついに35℃以上の猛暑日キタ━━━(゚∀゚).━━━!!!)うんざりなのです。
仕事の行き帰り以外は外に出ないようにしてます
今度の金から母の新盆をやるため(仕事を休めないので2週間早くしてもらいました)東京に行く予定。
関東地方の方がさらに暑いみたいなので恐怖です・・・


「64 ロクヨン」って映画が前・後編に分けて2本、来年公開される予定なんだって。
(昨日読んだ雑誌に書いてありました。)
主演は佐藤浩市さん。
私の頭の中ではピエール瀧さんでイメージができあがっているので、映画は見たいような見たくないような・・・
あの方が演じてた役は誰がやるのかしらー。

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/26(日) 19:00:28|
  2. 誘導馬(JRA)
  3. | コメント:1
<<ハードロッカー | ホーム | アロングマイハート>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2015/07/26(日) 23:40:03 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する