time to change

お馬さんの写真など♪

ワイルドアンセム

150315 102WA (640x422)
ワイルドアンセム(牡) 15年3月15日 中京競馬場 障害未勝利
父ワイルドラッシュ、母の父ヘクタープロテクター、5歳。

150315 073WA (427x640)
6月のレースを最後に登録抹消になってます。

☆イエロージャケットちゃんの子供達について(自分のための)覚書
長男デンコウチャーム(金沢) 1月の笠松のレースに出走した後、レースに全然出てこなかったので心配してましたが。
7日の金沢2レースに出走、8着でした。引退してなくて安堵。
次男メイショウキトラ(JRA) 12日(日)中京最終レースに出走予定。(夏じゃなかったら応援に行きたかったわー)
次女オールブリッジ(園田) 8日園田2歳1組のレースに出走し、3番人気3着でした☆

~ここからは競馬と関係ない話。
今日、来年の大河ドラマの主要キャストが発表になってました。
例の人、「江」以来の大河ご出演ですよO(≧▽≦)O ワーイ♪
(こちら 右端に写ってるよ♪)
武田勝頼役だそうです。
・・・ってことは、わりと早い時期に亡くなってしまう?(汗)
でも、悪役や腹黒い感じではないよね??(笑)
どちらかと言うと悲劇の人って感じだよね?
ものすごく欲を言ってしまうと。
「塚原卜伝」で、堺さんが卜伝(若殿)で例の人が若殿を献身的にサポートするお守り役な家臣を演じていたのが2人ともすごく役にはまってて素敵だったので。
(実年齢は堺さんの方が年上なのに! 笑)
できれば、大河でも主演の堺さんとたくさん絡む役をやってくれたらうれしかったなー。
あ、でも贅沢は申しません。大河に出てくださるだけでありがたいです。

真田信之役の大泉洋ちゃんがなんか意外な感じだけど、これも楽しみー。
(今の朝ドラで大泉洋ちゃんが演じてる主人公の父親がけっこう好きなのです。 笑)

テーマ:馬の写真 - ジャンル:写真

  1. 2015/07/10(金) 19:03:10|
  2. 中京競馬場
  3. | コメント:0
<<レッツダンス | ホーム | タガノヴェルリー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

pinga

Author:pinga
競馬場で撮ったお馬さんの写真を載せてます。
(笠松・中京・名古屋が多いです。)
たまにお花や神社・仏閣など。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する